1137590 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

幸せがやってくる生き方 山形カウンセリング

○愛のレイキヒーリングです☆”

☆ 愛のレイキヒーリングです^^ ☆


レイキ(霊氣)とは?

レイキとは、健康で幸福な人生を実現するために、
レイキという自然エネルギーを体に取り入れ活用する技法です。

☆ レイキは、愛と調和と癒しのエネルギー ☆

レイキは、自然エネルギーのことです。
19世紀後半、臼井甕男先生が鞍馬山で21日間の断食・瞑想修行により
感得されたと伝えられています。

語源的には日本語の「霊氣」から来ています。

「霊」とは、雨即ち神の力に神を司る巫が加わった文字。
「霊」は死者の魂も指すと同時に、「神」や「神々しく、尊いもの」「神聖なもの」
「すぐれていて、良いもの」「いつくしみ」なども示す言葉でした。

また「氣」はエネルギーを指します。氣功などの氣です。
つまり「霊氣」とは、自然エネルギーの中でも最高次元のエネルギーを示しています。

あるいは、宇宙の根源をなす光のエネルギーと言っても良いでしょう。
「霊氣」は海外に渡り、逆輸入されて日本に再び入ってきて「レイキ」になりました。

レイキは宗教団体などとはまったく関係がありません。



レイキヒーリング

手から出るエネルギーを通じて、行うヒーリング方法の一つです。
レイキを身につけることで、他者にヒーリングをしてあげることが出来るようになります。
自分自身をヒーリングすることも出来るようになります。

その「霊氣」を使って、家族や友達など愛する人たち全てを癒し
活性化していくことができる素敵なヒーリング手法なのです。

また、ハンド・ヒーリングすることから「手当て療法」とも言います。

シンボル(象徴的な図形)とマントラ(真言=その言葉を唱えると、
特定のエネルギー波動を降ろすことができるとされる秘密の言葉。
サンスクリット語で「マン」は言葉、「トラ」は道具という意味)を使って癒します。

通常、ハンド・ヒーリング(手当て療法、手かざし療法)では、

肉体の癒しや健康回復を目指すものですが、レイキはシンボルを使うことにより、
肉体だけではなく、感情・精神・魂レベルにまで働きかけることができる
究極のハンド・ヒーリングです。

レイキはクリアな光なので、ネガティブなエネルギーを運ぶことのない
愛の実践といえるでしょう。

神秘と呼ばれるレイキのエネルギーを体感してみてください。



レイキ遠隔ヒーリング

こちらのセラピールームにこれない方、遠方の方にも
エネルギーを流すことができます。離れていながらも癒せるということです。

ご自宅にいながらにして、また、どこにいてもレイキヒーリングを受けられます。



心の相談室 カウンセリングルーム Inner Heart

Therapy Room Inner Heart

☆ ご予約・お問い合わせはこちらです^^ ☆


© Rakuten Group, Inc.